おもしろいゲームを紹介しまくるブログ

自分が、これはいい!って思ったゲームを紹介しまくるブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルドセプトDS

前回宣伝したカルドセプトDSですが、今カード集めをやりまくってます。
遊戯王オンラインもそうだった… 開始直後は2PCで集めて、カードはあれど勝負には弱い…
でも集めるのが大好きだw
ということでカード全部で374種類あるんだけど、めでたくコンプリート!!
081023_003727_20081023011952.jpg

今はデッキに組めるのが1種類4枚までだから、全部4枚以上になるように集めまくってるわ!
地味な作業だがスキだw
144戦89勝ってのの内訳は ストーリーが12戦10勝 友達とやったのが8戦3勝ぐらいだから
その他はカード集めで、最初勝つやり方でやってたんだけど、勝ち数がえらいことになってきたから
今度は負けるやり方で集めてるからこうなってるんだわ。
このゲームはWi-Fiの評判が非常に良い、サクサクでボイスチャットもGOOD! 
ボイチャはマイクなしでもできるけど、あったほうが確実にいいわ。 それがこれ

Image1171.jpg

なんか画像ひっくり返ってるがw あの横に映ってるのがマイクで任天堂が出してる純正のやつね
1200円です。 他のメーカーのが評判悪いから結局純正にした、今のところ良好

それからWi-Fiだけど俺の友達は無線だったりUSBコネクタってやつだったりするけど
俺が買ったのはこれImage116.jpg
またひっくり返ってるw これが超便利なんです! 
家はPC有線で無線の環境ないんだけど、ルータがあればこれをルータにつないでAOSSってボタン押すだけでPS3、PSP、wii、DS全部つながったんだぜ。 まじこれは超おすすめw
値段はアマゾンで3800円でお値打ち!!

それと俺のずっと前からお勧めしてるPS3のCOD4だけどw 081023_0044171.jpg

こんな感じで迫力満点、きれいだろ! 左下に移ってるヘッドホンなんだけどこれがDS7000ってのでリアルサラウンドヘッドホンってタイプのやつ。FPSゲームにもってこいで足音で位置がわかってしまう優れもの。 はっきりいってこれ使ってる人と使ってない人では歴然の差がでます。もろばれですw 
白い棒みたいなのはマイクねw あれで夜中にしゃべりながらやったりしてるんだわw
アパートで隣の奥さんと嫁さんが仲がいいんだけど、隣の奥さんから夜中に旦那さんの笑い声がするって言ってたらしい。すごく恥ずかしいです…

なんかいろんな物宣伝してるが、メーカーの営業マンではないです。 アフィリエイトでもありません。
でもどれか一つでも買ってくれw 全部超おすすめだw 後悔はさせません。 
またなんかいい商品見つけたら紹介します。 それではアディオース
  1. 2008/10/23(木) 01:56:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:194

待望のソフトがいよいよ登場!!

俺が待ちに待ち焦がれたソフトがでるんだぜ!
といっても発売するってしったの昨日だけどなw その名も

カルドセプトDS!!!

俺の大好きだったシリーズのDS版だぜ 発売すると知って即効で昔一緒にはまりまくった友達3人に電話して買うように説得しましたw

なんとこれDSでWi-Fiってのでネットに繋ぐとボイスチャットしながら遠くにいる友達と遊べるようになるんだってよ!

そこでAMAZONで早速 【BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G】って3800円のやつ注文した、 なんかこれあると無線環境がない家庭でもルータにこれを繋ぐだけでPS3、PSP、Wii、DSが無線で繋がるんだってよ 安いのに超便利じゃないか! 2chで教えて頂きましたw

それと一緒にソフトも注文しといたわ? 10月16日発売ね! 予約すると特典もつくよw
みんなあれだろ遊戯とかマジックやってたんだからカルドセプトもやってたろ? 
みんなカードゲーム好きだろ!  だから買ってみてよww
買ったら俺と一緒に勝負しようぜww とりあえず買った直後はカード集めでシングルしてます。
ちなみにソフトの値段はアマゾンだと4000円だったわ 超リーズナブルw
この物価高の現在で4000円はないでしょw 

ということで今回はカルドセプトの宣伝でした。 買ったら連絡よろw





  1. 2008/10/08(水) 13:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

TENVIをやってみた

え?21日βスタートのネクソンのTENVIですが、韓国でもう始まったので そっちでやっみました!

20080815daf.jpg
dasda.jpg
20080815.jpg

    
なんというハイクオリティでしょうか!! 

今までこんなゲームがあったでしょうか!!

感動して涙で前がみえず、まともにプレイできませんでした!!

これはもうやるしかありませんね!!

さぁみんなでレッツ TENVI!!!

画像見切れてたのでクリックすると拡大します。
  1. 2008/08/15(金) 16:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:67
前のページ 次のページ

フリーエリア

フリーエリア

愛知県-名古屋
提供:釣り情報フィッシングラボ

プロフィール

営業マンG

Author:営業マンG
R君「なぁRO2が8/31から始まるんだってよ」
O君「何それ?おいしいの?」
R君「あの、ジューシーな肉汁がたまらん」
R君「って食い物じゃねーよwww」
O君「じゃあ、それ何?」
R君「何っておまえ本当

リンク

