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肉体美

これが俺の目指してる体脂肪3%の時の現役ばりばりの 新庄です
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  1. 2007/05/16(水) 17:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:191

一週間経過

え? 俺の目指してる肉体は一応、新庄なんだけどw

この前テレビで見てたら、新庄の現役のときの体脂肪がなんと3%とか…

ちなみに俺の体脂肪21%?25%www

20歳ぐらいのときはなにもしなくても15%ぐらいだったのに今じゃこのありさまですわw

開始から一応一週間たったんだけど

開始時 175cm 70k 23%ぐらい

一週間後    68.5k 23.5%  

体脂肪おちてねーしww

てかさぁ10kmのランニングがさぁ最初の一回走れたんだけど。

次から筋肉痛とひざが痛くって2kmぐらい走ったら後ウォーキングになってるww 

その内筋肉痛とひざ痛がとれたらまともに走るようにしますw


さて今日はお昼の自転車散歩コースを紹介するわ!

まずは俺の愛車、マッスル1号


20070514131131.jpg



かっこいいっしょw クロスバイクっていってロードバイクと

マウンテンバイクの中間のやつ! 通勤におすすめですw

んで散歩コースは

20070514131206.jpg


まぁ堤防だなw 周り工場ばっかでとくになんもねーわ

海もきたねーしw 

20070514132029.jpg


言っとくけどこれ俺じゃないからねw

海で魚とってるっぽいおじさん、こういうほのぼのした光景を見つつ

散歩しております。

じゃ今日はこれぐらいで? また来週? 
  1. 2007/05/14(月) 13:24:54|
  2. 肉体改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

おひさですw

えー最近、メイポの方はしばらく休憩をしております。
今は自分のレベル上げをしているところですw

ここ数年、運動不足すぎてもう体がなまりっぱなしで、お腹もぷっくり
これじゃあいかんと思って、何回か肉体改造に挑戦してるんだけど
一番長く続いたのが2週間w

今回は気合いれてやっていきます! 
一応メニューとしては

【食事】 朝  鳥胸肉(皮なし)100g 焼いたもの
        目玉焼き(白身のみ) 黄身は嫁&子にw
        プレーンヨーグルト(低脂肪)&バナナ半分 
        てかプレーンヨーグルトまずすぎてバナナ混ぜんと食べれんわw                       朝食は毎日一緒ねw

  10時の休憩 プロテイン(水割り)

     昼  会社の弁当(おかずのみ)

  15時の休憩 プロテイン(水割り)
       
     夜  白米、野菜、肉 、魚 のちょっとヘルシーなやつ

   寝る前  プロテイン(牛乳割り) マルチビタミン1錠

【トレーニング】 

  自転車通勤 往復40分  昼休憩も自転車で散歩30分

  火、木、土、会社帰りにジムによってマシントレーニング(主に上半身1時間半ほど)
 筋トレ後 プロテインを水割りで

 月、水、金  夜中に10kmのランニング 走る20分前にアミノ酸の粉のやつ摂取


こんな感じw かなりいい感じのメニューじゃねこれw
とりあえずこれで頑張っていきます! 
見事ムキムキになることができたら画像のせるわww


 
  
  1. 2007/05/10(木) 11:20:32|
  2. 肉体改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

フリーエリア

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愛知県-名古屋
提供:釣り情報フィッシングラボ

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Author:営業マンG
R君「なぁRO2が8/31から始まるんだってよ」
O君「何それ?おいしいの?」
R君「あの、ジューシーな肉汁がたまらん」
R君「って食い物じゃねーよwww」
O君「じゃあ、それ何?」
R君「何っておまえ本当

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