おもしろいゲームを紹介しまくるブログ

自分が、これはいい!って思ったゲームを紹介しまくるブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【重要】ブログ移転のお知らせ!

http://d.hatena.ne.jp/ggene1/

↑ここに移転しました! ブックマークよろしくね!
  1. 2009/07/31(金) 13:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

THE tower of AION

久々にオンラインゲームを探してみたら、すごい大作に出会ったぜ!

すんげー綺麗で、キャラクターメイキングだけで10時間ぐらいかかっちゃいそうなレベルのゲームだw

今、6月12日から始まるテストのテスターを募集中です。

https://secure.plaync.jp/aion/event/0905cbt/guide.aspx  ←公式サイトのテスター募集ページ

http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20090522019/  ←4亀枠のテスター募集ページ&ゲーム紹介

さぁふるって応募しようぜww
  1. 2009/05/26(火) 09:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:131

パンヤ!

ちょっとコメ欄長くて、下まで行くのめんどいんで更新だ

  1. 2009/03/11(水) 12:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:165
次のページ

フリーエリア

フリーエリア

愛知県-名古屋
提供:釣り情報フィッシングラボ

プロフィール

営業マンG

Author:営業マンG
R君「なぁRO2が8/31から始まるんだってよ」
O君「何それ?おいしいの?」
R君「あの、ジューシーな肉汁がたまらん」
R君「って食い物じゃねーよwww」
O君「じゃあ、それ何?」
R君「何っておまえ本当

リンク

